lineでの問い合わせ

マッスルケア・仙台の使命 

マッスルケア・仙台の使命 

2014-10-20

マッスルケア・仙台の使命

 宮城県・仙台市・仙台駅東口・元楽天イーグルストレーナーの整体院 マッスルケア仙台

IMG_2604.PNGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

10月より再び仙台に戻ってまいりました。

 

2005年から2012年まで楽天でトレーナーとして勤務し20011年には震災も経験しました。

 

8年間仙台に住んでおりましたので、2年ぶりにこちらに住むことになりましたが、違和感なく生活することができます。

 

2012年に楽天イーグルスを退団し、全く土地勘のない大阪の高槻市にて高槻みなみ整骨院を開院したときに比べれば土地勘もあり知り合いも多い仙台はありがたいと思います。

 

私の仙台での役割は大阪で開業した時と同じで治療院にプロ野球チームと同じ設備をご用意し悩みの深い患者さんのお悩みを改善すること

 

例えば
慢性疾患(腰痛・頸肩腕症候群・手足のしびれ・ヘルニア・分離症・すべり症・野球肩・野球肘・テニス肘・手首の痛み・腱鞘炎・膝の痛み・スポーツ障害・スポーツ外傷・梨状筋症候群・むち打ち・などで長い期間痛みにお困りの方の症状改善の力になりたいと考えております。

 

痛みを抱えている患者さんに共通する事は、痛みに対抗する知識がない場合が多いため、痛みどめを飲むことや湿布を張るだけの対処になっていることが非常に時間が無駄になります。薬を飲むことやシップを貼ることも必要ですが専門家から見るとこれらの処置だけでは不十分と言わざるを得ません。

 

もっとやるべきことは沢山あります。それもそれほど難しくなく、痛みからの改善を本気で臨むのであれば誰にでもできることばかりです。マッスルケア仙台では私の持つ知識と技術をすべて患者さんにお伝えし当院の治療・処置と患者さんの自己管理で最短の症状改善を目指します。 やるべきことをきちんと行えば多くの症状は改善可能です。共にがんばりましょう!

 

 

宮城県・仙台市・宮城野区・青葉区・太白区・泉区・若林区・名取市・仙台駅でスポーツ障害・スポーツ外傷・筋肉の痛み・関節の痛み・病院で改善しない痛みでお困りの方は元楽天イーグルストレーナーの整体・整骨院・治療院のマッスルケア仙台までご相談ください。

022−794−8677


お申込はこちら

WEB予約によるお申込みはこちら

WEB予約

LINE予約によるお申込みはこちら

line予約

電話・メールでのお問合せはこちら

【お客様へのお願い】

「マッスルケア仙台」は少ないスタッフで施術を行っております。
このため当日キャンセルはキャンセル料として施術代金の1回分を頂きます。
また当日キャンセルの多い方やご予約時間に遅れることが多い場合ご予約をお断りさせて頂きます。また、予約時間に遅れた場合の施術時間は短縮となりますのでご了承ください。

施術を受ける際、トレーニングを行う際はジャージや短パンなど素材が柔らかく動きやすい服装をご持参ください。

電話: 022-794-8677
メールでのお問合せ

「マッスルケア仙台」へのお電話はこちら

 【住 所】 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5-5 KTビル3階
 【電話番号】 022-794-8677
 【営業時間】 10:00~22:00 (最終受付21:00)
 【受付時間】 10:00~21:00
 【定休日】 木曜日
 【最寄駅】 地下鉄東西線 宮城野通り駅から徒歩1分
JR仙台駅東口から徒歩5分
 【駐車場】 近隣コインパーキングをご利用ください

PAGE TOP



仙台駅東口 整体
「マッスルケア仙台」

  • 住所:〒983-0852
    宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5-5 KTビル3階
  • 電話:022-794-8677



MENU

MAIL

TEL
HOME